御殿場5月8日

0
    御殿場5月8日 残念ながら雲に阻まれてしまいました。詳しくはこちらをご覧ください。

    もう少し早くこの雲が取れてくれれば良かったのですが。

    ウナ様5月上旬

    0
      ウナ様近影

       
      どこを見ているのでしょうね。
      どこを見ているのでしょうか

      法華崎5月6日(残念)

      0
        南房総市法華崎です。50分前までは見えていたのですが、残念でした。

        見えるでしょうか?

        フォトショップで何とか形を出すことができました。

        御殿場5月5日

        0
          5月5日 御殿場 
          ダブルダイヤモンド富士です。詳しくはこちらをご覧ください。

          御殿場5月3日

          0
            ダブルダイヤモンド富士を狙いました。詳しくはこちらをご覧ください。

            南房総市小浦港付近 5月2日

            0
              5月2日 南房総市小浦港付近のダイヤモンドです。詳しくはこちらをご覧ください。

              南房総高崎公園5月1日

              0
                南房総市の高崎公園からの「独占ダイヤ」です。詳しくはこちらをご覧ください。
                山頂が、まるで太陽をささえる台のようです。左端が剣ヶ峯、右端は白山岳。ともに三角点峰です。



                不発 油壺白鬚神社4月27日

                0
                  油壺白鬚神社からです。残念ながら不発でした。しかも滑って、カメラをかばったために右手小指を骨折してしまいました。
                  詳しくはこちらをご覧ください。
                  白鬚神社
                  藤棚越しにダイヤモンド富士が狙えます。この撮影地点で滑った(転んだ)のです。
                  残念ながら手前の雲がちょっと多かったようです。

                  真上の雲の中に太陽がいますが、残念でした・・・。

                  田貫湖4月26日

                  0
                    念願の田貫湖のダイヤモンド富士です。詳しくはこちらをご覧ください。

                    三浦半島西岸黒崎の鼻付近4月24日

                    0
                      三浦半島西岸 三戸海岸(黒崎の鼻付近)何とか見えた、と言って良いでしょう。
                      三崎口から歩いていける範囲です。

                      | 1/2PAGES | >>